新拡張 博士のメカメカ大作戦 新カードレビュー ウォーリアー編

☆5アーキタイプすべてに入る(ナーフ前の回廊漁り虫、動員)

☆4tier1のデッキに入る(タールクリーパー、ヴォイドロード)

☆3tier2のデッキに入る(性悪な召喚師、爆発のルーン)

☆2tier2未満のデッキになら入るかも(キノコ酒造師、ファルドライストライダー)

☆1tier4未満のデッキになら入るかも(眠れるドラゴン、懊苦離刃)

f:id:nilg5120:20180804214412p:plain

コントロールに入る可能性があるけどどうなの?

奇数メカで使われるかと思ったけどヒロパ押す時間があるのかなって思う

純粋なメカウォリに使われると思って☆3

f:id:nilg5120:20180804214445p:plain

えらい、ただコントロールのデッキに1マナのカードってはいるの?

テンポウォリくるかぁ?テンポがとれるなら☆3

f:id:nilg5120:20180804214431p:plain

ミニオン一体に急襲を付与して何がしたいのか?

ワンドローできるけど結局侍祭でいい☆1

f:id:nilg5120:20180804214442p:plain

強いと思う序盤で2点で飛ばせるのは意味があると思う。

2点で倒せるミニオンはいない。武器破壊はえらい☆3

f:id:nilg5120:20180804214416p:plain

テクニカルがすぎる。

これでしたいことがよくわからない、これ付けるなら4剣でよくない?

☆1

f:id:nilg5120:20180804214420p:plain

メカだけで組むウォリは強いのか?苦痛の侍祭とシナジーがあるのはえらい

新兵パラにガン刺さりしそう☆4

f:id:nilg5120:20180804214438p:plain

 最低でも一体出るのえらい4/8になるね☆3

f:id:nilg5120:20180804214426p:plain

重すぎ☆1

f:id:nilg5120:20180804214435p:plain

強そうヒロパで押していけないのはちょっと弱い?

☆3

f:id:nilg5120:20180804214423p:plain

これで8×3ぐらいなら踏み倒せる強い☆3