妖の森ウィッチウッド パラディン編

☆5アーキタイプすべてに入る(ナーフ前の回廊漁り虫、動員)

☆4tier1のデッキに入る(タールクリーパー、ヴォイドロード)

☆3tier2のデッキに入る(性悪な召喚師、爆発のルーン)

☆2tier2未満のデッキになら入るかも(キノコ酒造師、ファルドライストライダー)

☆1tier4未満のデッキになら入るかも(眠れるドラゴン、懊苦離刃)

f:id:nilg5120:20180413011159p:plain

パラの秘策でやりたいことはこんなことじゃないと思う

まだ秘策に関するシナジーが薄い☆1

f:id:nilg5120:20180413011152p:plain

聖なる盾を再びたび付与できなくてもそもそものスタッツが優秀

それだけでミッドレンジパラディンには入るそのデッキは弱い☆1

f:id:nilg5120:20180413011156p:plain

デッキに1コストを入れることがあるのか?

まだまだレジェンドはパワーが足りないと思う☆1

f:id:nilg5120:20180413011158p:plain

ドラパラに入れたくなるドラゴンがいない

ドラコニット諜報員がきたら使われる☆1

 

f:id:nilg5120:20180413011200p:plain

こいつの悲しい所は相手のターンのとき聖なる盾がないこと

ただの34だったら相手は処理できる4剣でいい☆1

f:id:nilg5120:20180413011202p:plain

書いてあることは強いけど横に並べられない☆1

f:id:nilg5120:20180413011203p:plain

ミッドレンジかアグロなんだろうけど入れる枠はない☆1

f:id:nilg5120:20180413011204p:plain

まず325ってスタッツがえらい鐘を鳴らせで強くなるのは強い☆2

f:id:nilg5120:20180413011205p:plain

書いてあることは強いけど434断末魔31のミニオンを出す

と考えればそこまで強くはないのかなあと思う☆1

f:id:nilg5120:20180413011206p:plain

小回りの利く強化は割と強いただミッドレンジに

強化シナジーがないと思う☆2